マニフェスト住宅

家づくりに関する原価と利益を全て公開します!

住宅建築にかかる費用はこれまでとにかく不透明なものでした。
家のどの部分にどれくらいの費用を使っているのか、材料費や手間工賃はいくら位なのか、会社の利益は適正なのか・・・。
日本マニフェスト住宅協会会員の創美建設では、「失敗しない」「だまされない」為の、原価と経費は完全に分離、利益も含めて、お客様に公開する「マニフェスト住宅」「マニフェストリフォーム」をお薦めしています。

「建築の材料はいくら」「各職方、職人に支払う手間はいくら」最後に「工務店の経費はいくら」と明確に開示すれば、これまでの業界の旧弊となっていた嘘・ごまかしを 完全に駆逐することができます。
大切な資金を無駄なく活かす家づくりのために、お客様の目線に立って嘘偽りなくすべての情報を開示し、公正公平にすることでご納得いただいたうえで、お客様との信頼関係を築き、「満足の家づくり」を実現する、こうした一つ一つの考えのマニフェスト(公約)を掲げたのが「マニフェスト住宅」®です。

マニフェスト住宅だからできること。

マニフェスト住宅では、お客様自身が原価と利益を見極めながら、お客様のライフスタイルに合った理想の家づくりを進めていくことができます。

・キッチン、ドア、床材、照明、タイル、コンセント…。 原価がわかるから安心してこだわれます!
・キッチンのメーカーなど、好みに応じた物を自由に選べます!
・契約予算内で完成したときに差額分の還元があります!
・追加料金も一切無いから安心です! ※お客様の都合や追加工事でない場合に限ります。
・工務店の利益がわかります!

詳しくは >>NPO法人日本マニフェスト住宅協会のサイトへ

  

何でも気軽に お問合せください!

お問合せはコチラ⇩

(株)創美建設 お問合せフォーム

※お急ぎの場合は下記フリーダイヤルまでお電話下さい。

0120-797-939