リノベーションする

リノベーションする ~つくり変える~

時代と共に、家族構成もライフスタイルも変化しています。
中古住宅を現在の暮らし、住む人のライフスタイルに合わせる家づくりをするのがリノベーションです。

間取りから内装・配管などすべてをゼロから考え直し、これから住む人達の暮らしに合わせてつくり替えることで機能を刷新し、新しい価値を生み出す改修プランをご提案します。

もちろん創美建設は原価・利益を公開するマニフェストリノベーションですから、安心してご相談ください。

    

照明をつけなくても明るく、広いキッチンにしたい!

「今のキッチンは照明をつけないと料理ができないし、子供たちは独立したのでダイニングルームは物置になってます。」

大きな窓を設置して、タップリの太陽光を取り入れましょう! ダイニングルームを無くしてスペースを拡大&配管も変更しましょう!

  

「ゆったり&リラックスできる雰囲気の中で料理したいな~。」

ぬくもり感じる木目調で、癒し空間にしましょう!

  

ダイニングキッチンを移動してリビングを広く!

「ヨガ教室をオープンするので、スタジオを作りたいんです。」

間取り&配管を変えて明るく開放的な広いスタジオに!

  

海外の倉庫みたいな部屋にして欲しい!

「コンクリート打ち放しではなく、味のある感じが理想。」

レンガ調にダメージ感をプラス、窓位置・窓枠も全て変えてカッコイイ部屋に!

  

階段の外壁部分を窓に変えてほしい!

「照明をつけなくても、安心して昇降できるように。」

耐震壁ではないので、全部抜いて大きな窓にしましょう!

  

カビが発生しない家にしてほしい!

「1階にカビが出やすい、何とかなります?」

室内の壁面に呼吸する自然素材 珪藻土を塗りましょう!

  

などなど、何でも気軽に お問合せください!

お問合せはコチラ⇩

(株)創美建設 お問合せフォーム

※お急ぎの場合は下記フリーダイヤルまでお電話下さい。

0120-797-939