リフォームorリノベーション

【リフォームの場合】

これまで多くのリフォームを手掛けてきましたが、リフォームするキッカケも様々です。年月を重ねればライフスタイルが変わりますし、設備の故障や経年劣化も訪れます。

皆様が快適な生活を送る為、不便や不具合を感じたら何でもお気軽にご相談ください。

  

料理研究家らしいオシャレなキッチンにしたい!

「SNS映えする色や、便利さを考えたいんです。」

写真映えや、料理を強調するなら明色でいきましょう!

 

「食器もオシャレに見せたいな~。」

造り付けの食器棚をフルオープンで設置しましょう!

  

傷のつかないフローリングにしたい!

「わんぱくワンコでフローリングがボロボロなんです。」

滑り止めならシリコンコート、長い間 保護したいならUVフロアコーティングが有効です。ワンちゃんの体重や年齢、運動量を考慮して選択しましょう!

  

争いの無い洗面台にしたい!

「家族が多いので朝の洗面台は戦争です・・・。」

収納スペースを無くして、ダブルボウルにしたら終戦するかと思います。

 

茶室を作りたい!

「お茶の教室を開くので和室を茶室仕様に変えてください。」

承知しました!折角ですから襖も替えてみましょう!

 

生徒さんを迎える玄関も、趣ある雰囲気に変えてみては如何でしょうか!

 

【リノベーションの場合】

時代と共に、家族構成もライフスタイルも変化しています。
中古住宅を現在の暮らし、住む人のライフスタイルに合わせる家づくりをするのがリノベーションです。

間取りから内装・配管などすべてをゼロから考え直し、これから住む人達の暮らしに合わせてつくり替えることで機能を刷新し、新しい価値を生み出す改修プランをご提案します。

もちろん創美建設は原価・利益を公開するマニフェストリノベーションですから、安心してご相談ください。

 

照明をつけなくても明るく、広いキッチンにしたい!

「今のキッチンは照明をつけないと料理ができないし、子供たちは独立したのでダイニングルームは物置になってます。」

大きな窓を設置して、タップリの太陽光を取り入れましょう! ダイニングルームを無くしてスペースを拡大&配管も変更しましょう!

 

「ゆったり&リラックスできる雰囲気の中で料理したいな~。」

ぬくもり感じる木目調で、癒し空間にしましょう!

  

ダイニングキッチンを移動してリビングを広く!

「ヨガ教室をオープンするので、スタジオを作りたいんです。」

間取り&配管を変えて明るく開放的な広いスタジオに!

  

海外の倉庫みたいな部屋にして欲しい!

「コンクリート打ち放しではなく、味のある感じが理想。」

レンガ調にダメージ感をプラス、窓位置・窓枠も全て変えてカッコイイ部屋に!

  

階段の外壁部分を窓に変えてほしい!

「照明をつけなくても、安心して昇降できるように。」

耐震壁ではないので、全部抜いて大きな窓にしましょう!

  

カビが発生しない家にしてほしい!

「1階にカビが出やすい、何とかなります?」

室内の壁面に呼吸する自然素材 珪藻土を塗りましょう!

 

などなど、何でも気軽に お問合せください!

お問合せはコチラ⇩

(株)創美建設 お問合せフォーム

 

※お急ぎの場合は下記フリーダイヤルまでお電話下さい。

0120-797-939